どうすりゃ

書きどころが見つからなかったので、ここにアカウントを作ってみた。

 

先週、ネットストーカーだと勘違いされた。

YoutubeであるMVを見て、そのシーンは売れてない某女優のツイートでときどき見かけた場所と同じではないかとツイートしたら、その売れてない某女優は「客に家を特定された」とツイートし始めたのだ。

 

してねーよ

 

「その場所」は、おそらくは売れてない某女優の住むアパートだかマンションの屋上で、それを匂わせる発言は、過去に彼女自身している。
なので、「あるMVで見かけたシーンと売れてない某女優のツイートでときどき見かけた場所と同じではないか」のツイートから特定されたと短絡的に思ってしまったのだと推測はできる、推測は。
以来、その売れてない某女優は「特定された」「家の場所を知ってどうするのか」「ストーカーする以前にちゃんと現場通えよ」「もっと課金しろよ」と被害妄想めいたツイートを続けている。
他のフォロワーも巻き込んで(しかも、そんな彼らは某売れてない女優のイエスマンだから困る)。

 

けど、こっちはその場所知らねーんだよ(そもそもどこだよ


むしろ。
その売れてない某女優は、こっちのユーザー名だけでなく以前のやり取りで本名と住所を知っているので、何か仕返しをされそうで怖い。
「ネットストーカーをしている」というデマと共に本名なり住所をさらされそうで怖い。
妄想だけでつっ走っちゃうような人だから、何をしでかすかわからない。

というか、もう手遅れかもしれない。どうやって自分の身を守るのか。

 

今度の週末、その売れてない某女優はイベントをやるみたいだけど、行ったほうがいいのか?
いや、行けねーだろ。いくらなんでもそこまで鈍感じゃないし、神経図太くはない。

 

売れてない女優の横のつながりがある他のアイドルやその客とも、うかうかリプできねーな。いいねすらしづらい。
しゃーない、フォロー切るか
(一気に100以上減った)。

 

言いたいことがまとまらん。

何か進展があったら、また書く。